不用品回収

Junk Removal

何でも回収!ゴミ屋のサカイがどんな不用品相談にもお応えします!

弊社では、解体前の病院一棟の不用品搬出から立ち退き前の公団住宅などの回収を行ってきました。今現在も故人の遺品整理、テナントの片付けなどの回収を数多く取り扱っており、大小関わらずあらゆるゴミの運び出しから回収・処分までいたします。

テレビ1台から家1軒まるごと、また三輪車から車まで、お客様の処分内容に合わせた2つの回収サービスで、どんなものでも回収いたします。 もちろん買取サービスとの併用も可能ですので、買取できるものは買取、その他の不用品は回収と、一度の手間でスッキリ綺麗。

綺麗に片付いた部屋を見るのは気持ちの良いものです。 ぜひ不用品処分後の爽快感を味わってください!

回収サービス

トラックに乗った専門のスタッフが回収に伺います。 出張費無料、お電話での簡単なお見積り対応、 即日回収可能です。

お引越しの方、遺品整理の方にオススメです!

余裕のある2tトラックを使い、ひとつ残らず回収いたします。 現場での正確なお見積りは無料。 散らかったままでも大丈夫です。

短時間でスッキリです!!!

お見積り・お申し込み

お電話、メールにて随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
[ お電話受付時間 : 10:00~18:00 (月~金) ]